この週末、プチ母子家庭。


パパがいない 土曜日は


朝から、1時間半の 三輪車ドライブ自転車


暑い最中に、まぴろさんの こぐ 三輪車を ひたすら押し続けました。あせる汗水鼻水垂らしながら。


三輪車ドライブが終わったら


ベランダで 水遊び 1時間


頼む、ランチしたら さっさと寝てください。


そのための 遊び疲れ→昼寝作戦。なのだ。


ランチしても、ちーっとも寝ないから、またまた ベランダで水遊び。


暑いからさー、ママは 日焼けもしたくないし、ベランダに出たくないんですけど。


「ママも! ママも!」   勘弁してください。。。。許してください。。。。


はぁあぁぁああ。なんて長い一日なんだろう。

でもさ、こんだけ相手してあげたんだから、十分だろう。


パパ帰宅。


ママ、入浴中に ドアが開きました。


そこには、パパを従えた まぴろ王王冠1が。


そして、素っ裸のママに向かって 一言。


「出てって!えっ





・・・パパとお風呂に入りたいんだってことは わかります。

  でもね、ママに 「出てって!」って・・・そりゃないっしょ。

  こんなに尽くして、一日の締めくくりは、これですか。ガックリ