お盆休みは、10連休。ぐふふにひひ


大阪の実家にロングステイの予定です。楽しみです。




今日は、これから 花火大会を鑑賞に お出かけです。


義姉の家からみえるので、わいわいガヤガヤ食事しながらの花火鑑賞です。





9月に入ったら、北海道にお出かけ飛行機します♪


レンタカーで、旭山動物園車とか、あちらこちら ぐるーっと回ってくる予定。



会社からの表彰でお祝いの休みと 旅行のお金を 少々いただいたこともあって

海外狙いで、ツアーの予約までしてたんだけど・・・


先日、私、

車を 

ガリゴリガリゴリ あせる

ボコッモグラとなるまでこすってしまいまして。。。。 

修理に か・な・り お金飛んで行くので、国内に縮小することに(涙)カゼ


海外は、来年以降かな。。。

まぴろさんの記憶に残りそうな頃を待って 行こうと思います。とほほ。