まぴろさん、クローゼットの奥で メイク終了したところを激写!口紅カメラ

このサザエさんのような髪型は、

保育園帰ってきたとところで、二つにくくっているのが 崩れぎみなんですわ。

ちなみに、カーラーで巻いたようですが・・・ 縦巻き天然パーマです。


激写の後、まぴろとギョーザ作り。

パパ不在だったので、

まぴろの相手をしつつ 作って焼いて・・・抱っこして・・・。


お皿への盛り付け、凝る暇がなくて、こんなんで失礼しますが。



まぴろさん、相当おいしかったのか

4つも パクパク食べてくれました♪


そして、今朝、↓こちらを パパが焼いてくれました。

まぴろさん 朝から またまた 4つも食べてくれました♪




初挑戦だったのですが


そこらへんの ギョーザより、よっぽどおいしい!!グッド!


自画自賛ですみません。べーっだ!


肉汁が じゅわーっと出てきて

青森のにんにく、

高知の しょうが を たっぷりみじん切りで入れたのが利いてて

食べた後、しょうがのお陰で 口の中がスッキリ 爽快になります。


肉だけをこねた後、保育園にお迎えにいって ちょっと寝かしたのが 功を奏したと思います。