近頃、カギ付きのメイクボックスから

頻繁に 化粧品口紅が持ち出されているなぁって うすうす気づいていました。

リビングのソファーの上に・・・ なんで?ってこととか 重なって。


でもね、カギカギついてますから。


私がカギをかけ忘れたんだろうモグラって思ってたんです。






・・・現場をみてしまいました。ナゾの人


まぴろさん、らくらく カギを開けて、中からメイク道具を物色。


「今日は、このアイシャドウにするわ口紅。」ってな感じで 取り出して 

座り込んで

眉毛の上に 塗ってました。   ちょっと場所が違うけど。。。目


紅筆も 取り出して、ふふん♪って感じで 塗るマネをしてました。


そして、メイクボックスに ちゃんと直して 去っていきました走る人





↓小さなことですが、軽井沢の記事に写真を追加しました。リンク貼れてるかな?


http://ameblo.jp/mappy-cab/theme-10003231310.html