出張を終えて、バタバタも 一段落。


今まで放置していた 本来の仕事に着手スタートです。


まぴろさんは、私の出張中、儀父母宅に預け 


パパと一緒に 初のお泊りとなったわけですが


お迎えにいくと


甘えんぼう炸裂。


その後、なんだかんだと 私にまとわりついてました。


不安だったのかなー目


普段は、パパにべったり 甘えん坊だから、

私なんて たいしたことない存在に違いない と思ってたんだけど。


まぴろさんは、急激な変化を与えてしまうと

夜、眠りながら 泣き叫び 訴え、立ち上がり・・・といった

反撃をしてくる。


今回は、パパとお泊りしたので それはなかったものの 


自分から 張り切って 「トイレに行く!」といって

スタートしていた トイレトレーニングも

昨日は すっかり忘れ去られており・・・。


安定した気持ちの中で 

新しいことに 取り組んでいけるのが

子供なのかなーって

思った週末でした。



でも、

「ママは元気で たまにお留守ひらめき電球」 

を 定着させていきたい ママなのでした。