昨日は、仕事の後に 気分転換に久々のスイミング。


最近、先輩の転勤で仕事が増えて・・・

ちょい疲れ気味なので

ムリして行ってみました。


気分よく帰宅したら・・・


「うっぎゃー!!!メラメラ


いい気分を一瞬で吹き飛ばす 叫び声&泣き声。


あわてて寝室に駆け込むと、

帰宅したままの姿で 眠りつつ泣き叫ぶ まぴろさまが。。。


どうやら

保育園で、事件勃発。


フェンス越しに 景色を眺めていたら

場所の奪い合いになったらしく

バトルの挙句

脇の辺りを 噛み付かれたんだとか。


みてみたら、くっきり 歯型が!叫び


保育園でも、その後は ショックで泣き叫んで大変だったらしく

パパがお迎えにいったときは

布団で寝かされてたんだとか。


ぐったりしている まぴろさま。


いつもなら帰宅途中で 

おにぎり2個は食べるのに

何も食べず。


帰宅後も 夕食も摂らずに うつろな目で・・・。


眠りについては、

泣き叫び、戦い、

「パパ~!!」って助けを呼ぶ。

「ジュース、ジュース!!」とドリンクを要求して

コップを手にして 安眠。。。

(って、これ、寝たままの行動ですよ)


の、インターバルトレーニングで 

落ち着いて寝たのが午前4時。


熱も 38.5度まであって。


仕方なく、今日は休んで様子をみてたら

熱もそんなに出ず、

どうしようもなく甘えん坊さんで 私のストーカーと化してましたが

夕方ごろには 食欲も戻り、元気に。


で、7:30に寝かしつけました。


まぴろさま、ちょっとナイーブなんですわ。

夜驚症なのかなぁ。

ショックなことや刺激の多かった日の夜は

大抵 寝ながら泣き叫んでます。



今夜は、いい夢みてください。。。お願いします。354354