今年も | 観劇らいふ。

観劇らいふ。

ブログの説明を入力します。




こんばんは🙌




今年もあと半月で終わりですね~。

あと半月の中でお仕事の休みは

たったの2日!!!


😱😱


この2日は観劇へ費やしたいと思います(笑)


今年もたくさん行ったなブルーハート
また振り返りの記事書きま~す🙋‍♀️





そしてそして。



今日は西京さま~口笛





前回から……10日ぶり?(笑)



あ、でも座長と何名かに関しては

博多でもゲストで拝見したので←
(行っとんのかい!なツッコミ
受け付けません😂)

2日ぶりです(爆)




今日はそんな座長をラストから
1枚~٩(ˊᗜˋ*)و



いや~…
今日はヤらr……😷(爆)

正大さんには
わたしのツボポイントが
意外にたくさんある😳



今でじゅうぶんです~~🙇‍♀️✨(笑)






"じれったい"がまた
観たいーー!!!!!




でー、ご飯食べて
デザートの為だけにジョイフルさん
行ってー😙



今日も楽しく過ごせましたとさ。








さて。
明日からまた頑張って
働きます٩(°̀ᗝ°́)و






おやすみーなさい🙋‍♀️