姫路で白髪が気になるけど頭皮のかぶれが怖くて染められないとお悩みの方へ | 兵庫県姫路市 おしゃれな美容室 ヘアサロンマップ

兵庫県姫路市 おしゃれな美容室 ヘアサロンマップ

姫路市飾磨区にあるヘアサロンMAPPのスタッフブログです。
ヘアスタイルの創り方やパーマ、カラーなどについて情報発信していきたいと思います。

こんにちは!
ヘアサロンマップスタイリストの楓です^^
今日も美容情報、サロン情報をお届けします!

今回ご登場いただきますのはM様(40代女性)
カラーをすると、頭皮が痒くなってしまうことにずっと悩まれていました。
20代の頃から若白髪で、仕方なく白髪を染められていたそうです。が、
毎回痒く、ストレスで、ずっと続けて大丈夫かな?という不安もあり
ここ3〜4年は怖くて染めずに過ごされていたそうです。
美容室で、「カラーすると頭皮がかゆい」と相談しても地肌につけないように塗るなど、結局痒くて解決にならないことが続き、
最終「ヘナ」を試してみようと探してマップに来てくださいました!

来店時の様子がこちら!↓








[白髪率]上・横5%、顔まわり20%
全体にパラパラある白髪がとても気になります。
天然のヘナは白髪をオレンジ色にしか染めることができませんが、
30%までの白髪率であれば、黒髪と混ざってヘナだけでも違和感のない仕上がりになります。
今回の3回コースは、ヘナ→ヘナ→ヘナの計画でいきます!


たっぷり塗布↓





これを3回繰り返します。
(初回3回コースのみ特別です。普段は1回で十分白髪は染まります。)

完成がこちら!!↓








白髪のイメージから一変、しっかりと染まりました^^
「全然痒くなくてびっくり!」
「髪もサラサラで嬉しい^^もっと早く知りたかった!」
と、とても喜んでいただけました。
(1ヶ月後来店時も、痒みは全くでず、髪のまとまりもバッチリでした。)
長年のお悩みが解決できて本当によかったです!
印象がガラッと若々しくなりました*

M様、ご来店、撮影のご協力ありがとうございました!

アレルギーでお困りの方、
頭皮の痒みが気になる方、
髪質を改善していきたい方、
なんでもお気軽にご相談ください*



★とってもお得なお知らせ!!★
ヘアサロンマップで初めて100%天然ハーブヘアカラーをされる方に..。

100%天然ハーブヘアカラー(シャンプーブロー込み)
通常価格10500円(髪の長さミディアム)
(ショート-1000円ロング+1000円)

のところを
初めての方に限り
3回で16500円でさせていただきます^^*

初回限定の3回コースをご用意した理由は、
一回ではトリートメント効果の実感ができない方や、
したい色味の調整にも回数がかかったりするためです。
詳しくはお電話などでお問い合わせください。

 


お電話でのお問い合わせは↓


079-234-6563


メールでのお問い合わせはこちらから       


ネット予約はホットペッパービューティーから


ヘナの原産国であるインドへ足を運び、ヘナが作られる工程や、
世界のヘナの現状などをマップ店長がまとめました^^


↓是非こちらもご覧ください**


マップ店長のインドブログ 



〒672-8045

兵庫県姫路市飾磨区中野田2-41-1

TEL 079-234-6563

ヘアサロンMAPPマップ
理容室 美容室 かつらウィッグ 増毛
ヘナ&ハーブカラー 純国産ヘナ
マップのホームページはこちらです