ドラフェス-(○・艸・`○)-皆さんこんばんはぁ-(≧∪≦)b""ドラフェス☆見ましたか-私は.ドラフェス☆見てテンションアゲ02です(≧3≦)ノ"ゃぁ-フリースロー"かっこよかったなぁ-(○・艸・`○)私.運動神経のいい人☆好━(μpqμ)━きワラ『任侠ヘルパー』まであと-02日楽しみぃ-皆さん今日も01ニチ☆お疲れ様でしたぁ明日もよぃ01ニチ☆をお過ごし下さいませ-ヽ(´ー`)ノおやすみなさぃ-寝]p\'v_V+)zZZ