起-02度寝-皆さんこんにちはぁ-(≧3≦)ノ"""BlogUPした後また寝てしまぃましたぁ-‥ワラ☆""にしても今日も.涼し-ぃね今日は.大事な日っすょ-(≧3≦)今日は.この前買った服を着て行きます(≧3≦)↓↓この子↓↓さぁ-今から髪の毛巻き02してメイク仕上げに掛かります(≧3≦)ノ""ワラ☆