皆さん

こんにちは

前記事たくさんカルシウムレシピ
教えて下さってありがとうございます
![]()
参考になる意見たくさん

![]()
今日さっそく
しらす
を使って
お昼ご飯
作りましたよーン

![]()
冷蔵庫
にあるので作ったから
彩り悪いけど‥

美味しかった![]()
![]()
ごちそうさま![]()
次作る時は
☆プチトマト
☆リンゴ
☆魚肉ソーセージ
☆黄色のパプリカ
入れようかな![]()
![]()
そう02![]()
この
サラダパスタ![]()
ヘルシーに仕上げたよ![]()
![]()
☆パスタの麺を
マロニーに
したの

ダイエットにもなるし、
カルシウムも取れるから
一石二鳥

ww
さー今日もガンバろ
![]()
