いかがでしょーか?? | ☆★..Yellow..Days★☆

☆★..Yellow..Days★☆

自由に☆気楽に☆適当なBLOG☆ワラ☆

皆さんこれaya

こんにちはすき~!ハート。



前記事たくさんカルシウムレシピ

教えて下さってありがとうございますごあいさつハート。


参考になる意見たくさんうしし♪赤いハートうしし♪



今日さっそくイーニーズ!(かっこ)しらすイーニーズ!(かっこ)を使って

お昼ご飯sei作りましたよーンちょーだい♪HEARTHEART




☆Na.Na.Na-Blog☆-200906041302000.jpg


冷蔵庫冷蔵庫。にあるので作ったから

彩り悪いけど‥勉強、きらい汗


美味しかったごちそうさまでした♪ハート。


ごちそうさまaya



次作る時は

☆プチトマトトマト

☆リンゴりんご

☆魚肉ソーセージたこういんなー

☆黄色のパプリカパプリカ 黄


入れようかなバンザ~イ!ハート。



そう02aya

このイーニーズ!(かっこ)サラダパスタイーニーズ!(かっこ)

ヘルシーに仕上げたよごちそうさまでした♪ハート。


☆パスタの麺をsei♡マロニーにハート

したの鬼は外、福は内はーと



ダイエットにもなるし、

カルシウムも取れるから

一石二鳥お・ね・が・いseラブラブww



さー今日もガンバろがんばろー!ハート。