うまー☆皆さん おはこんにちは 今日も、天気いいね 明日も、天気になってほしいな 今日のお昼 の 平焼きココアメロンパン 中にチョコクリームが入ってて チョコチップ美味しい さく02生地が最高 美味しく頂きました ごちそうさま 最近色んな コンビニのパン食べるわ 結構美味しいね 私はかが好きかな 皆さんは、 どこのコンビニのパンがお好きですか