つつじ☆皆さん こんにちは は、リハビリで近くの公園まで 行ってきました じゃん つつじの花 普段は急ぎで歩いてるせいか、 自然なものに気づかなかったけど‥ 大阪にも自然はあったんやな お花っていいね 思わずパシャリ は、どこまで 自然探しに行こうかな