アテニアの導入美容液
『アテニア プライマーショット』おねがいイエローハート



金額:¥3740(税込)
容量:30mL(約1~1.5ヵ月分)
目安量:ディスペンサー2~3回プッシュ分


こちらは洗顔の後、化粧水の前のタイミングで使う導入美容液ですピンクハート

ダイヤモンド製品特徴はダイヤモンド

ゆめみる宝石硬くなった角質をほぐして柔らかくし、浸透力を高めてくれますひらめき電球 

『プライマーショット』の角質柔軟成分「プルーン分解物」や「アミノセラミド」で肌の浸透(※)力が高まれば、後に使うスキンケアの手応えも格段に変わり、調子のいい肌をキープできます。

※ 浸透とは角質までのこと


ゆめみる宝石眠っていた美肌力に喝を入れて呼び覚ます

高濃度配合した独自原料「サーチュライザーS6(※)」が、低下した美肌因子にアプローチ。
塗ってすぐに密度の高いハリ肌を体感できます。

 ブドウ芽エキス

ゆめみる宝石 容器のプラスチック量約37%(※)削減
リニューアル前の容器と新レフィルとの比較

ワンタッチで簡単装着。最後まで残さず使えます。
専用容器にレフィルを入れてセットするだけなので、簡単に詰替えができる便利な仕様です。
レフィルにはエアレス容器を採用。美容液を新鮮な状態で保ちながら、最後まで残さず使い切ることができます。



スター使用順序はスター
洗顔/クレンジング⇒【プライマーショット】⇒化粧水⇒<朝>乳液または<夜>ジェルorクリーム

手にとってみると、軽いテクスチャーのミルクエッセンスですウインク


ダマスクローズを基調としたエレガントで深みのある香りとなっていますが、キツくなくて程よく香って心地よいラブ

導入美容液は色々試していますが、やっぱこのひと手間が大事で肌調子が全然違うので続けていきたいな〜と思うアイテムのひとつOK

このアテニアのは初めて使用したけれど、軽くていいし、なんせコスパ良しな点が嬉しいですピンクハート
肌のゴワつき→浸透の悪さ→化粧ノリが悪い…と悪循環になりがちでほんとテンション下がりますよね〜あせる
この手軽な金額で肌調子も良く続けられるならリピートしちゃう爆笑キラキラ

ぜひチェックしてみてくださいねグッ


アテニア_提供