公式ページはこちら

 

20℃超えの日も多くなってきましたね晴れ

私も早くから紫外線対策をして外出してますが、日差しがより強くなってくると不安にも。。。


春夏の本気の紫外線対策にはやっぱりコレですねーー下矢印キラキラ


「アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル N」スター



〈日焼け止め用ジェル〉  SPF50+ / PA++++

 (顔・からだ用)
商品名:アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル N 
容量:90g
発売日:2022年2月21日


去年からこのジェルのシリーズのトーンアップタイプ(美白有効成分配合)を愛用していますが、
こちらのゴールドパッケージのほうもうるおいとツヤ感があって良き〜おねがいラブラブラブラブ



製品特徴はひらめき電球

ダイヤモンド肌とけ質感のジェルで長時間うるおいが続く

植物由来成分をブレンドした保湿&美容成分*1たっぷり
紫外線による乾燥ダメージなどを防ぎながら、長時間うるおいが続きます。


*1 黄花エキス、緑茶エキス、異性化糖、グリセリン
保湿成分:コラーゲン、スーパーヒアルロン酸*2、グリセリン
*2 アセチルヒアルロン酸Na


ダイヤモンドオートブースター技術搭載で強力UVブロック


オートブースターとは、、

汗、水そして空気中の水分に反応し、UVブロック膜が均一になって強くなるオートブースター技術。

マスクこすれにも対応。

しっかりシミ対策もできますルンルン



ダイヤモンドビューティーアップ効果で化粧下地にも


ビューティーアップ効果で透明感のあるツヤ肌に。

太陽光でもふわっとした光で反射!より素肌が綺麗に見える仕上がりになるんですっておねがい



手にとってみると、けっこう白くみえるけど
スキンケアベースのジェルタイプなのでスーっと伸びよく白浮きもナシグッキラキラ


なじませるとツヤっとしたお肌に見せてくれるので化粧下地にもぴったりですラブラブラブ


保湿効果もあるので

保湿しながらシミを防ぎたい方におすすめですよ〜ウインクOK


※美白:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

アネッサ_モニター
アネッサ_モニター