アテニア_提供 


アテニアの基礎化粧品、ほとんど試したことあるんじゃないかな〜てくらい使ってますが、
どれもほんといいんですよねーおねがい

そして今回のモニター品も。
実はすでに気に入って使っていたことのある製品なのです照れ

『プリマモイスト ローションII』流れ星



価格:2,305円(税込)
容量: 150mL(約2〜3ヵ月分、朝夜使用)
目安量:500円玉大

アテニアのボトルデザインはどれも品があって綺麗ですよねおねがい

製品特徴はひらめき電球

美容成分「サーチュライザーS6」を配合。
加齢により低下する肌再生エネルギー自体を高める働きが加わったことで、うるおったキメの整った肌がいつまでも続きます照れ


肌に美容成分の通り道を作る<ラフィノース>による「高浸透処方」で、
ローションがすばやく角層のすみずみにまでいきわたり、深いうるおいをもらたしてくれますピンクハート


天然由来の保水・弾力成分「プロテオグリカン」。
肌の中で大量の水と結合し、弾力のあるうるおいのクッションを形成。
美容液にも使われるほどの高い美容効果で、今、注目を浴びている成分で、
ぷるんとしたツヤを与え、美しいキメに整えますキラキラ


弱酸性、無着色、合成香料不使用、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー、アレルギーテスト済み

(※すべての方にアレルギーが起きないわけではありません)



しっとりタイプだけどテクスチャーもそこまでとろっとしてなくて、すごくみずみずしさを感じられる使用感です照れ


ノバラを基調にしたほのかな香りが、華やかな気持ちにさせてくれますよ〜ラブ
朝・夜のお手入れ時間をリラックスタイムへ導いてくれるようで心地いいな赤薔薇ピンク薔薇



さすが一流ブランドの品質を、1/3の価格で提供することに挑戦し続けているアテニアさん拍手キラキラ
コスパ良すぎだし、長く使い続けたいと思える製品ばかりです音符

エコパックの詰め替えがあるところも、アテニア製品の素敵ポイントキラキラ
環境に優しくお得な点も気に入りました照れ


アテニア_提供
アテニア_提供