ファンケルのキャンペーンに参加中[Supported]

みなさんご存知の名品

マイルドクレンジングオイル」

をお試しさせていただきました〜ニコニコ



容量:120ml
価格:1,870円(税込)
発売日:2021年11月
フレッシュ期間:開封後120日未開封3年(開封後の期間含む)


すごーく久々に使うマイルドクレンジングオイル爆笑ルンルン大好きで昔よく愛用していたなイエローハート

そんな大人気のマイクレが、毛穴の目立たないすべすべ素肌に洗い上げる「無添加スキンケアクレンジング」に進化していました!!キラキラ

商品の特徴はひらめき電球

ダイヤモンドうるおいキメ肌効果
肌のバリア機能を壊さず洗うからうるおいもしっかり守る!

ダイヤモンド毛穴落ちパワーアップ!角質をしっかり除去!

ダイヤモンド摩擦レスで肌に優しい

厚みのあるクッションオイルで落ちにくいメイクも

こすらずするんとオフ。水にふれるとあっという間に洗い流せる新処方!



使用目安は2プッシュ。

くるくるとやさしくメイクになじませるだけでほんと簡単にメイクが浮いてくるし、ゴシゴシ洗いなんて一切不要ですっきり洗い流せましたーウインクグッ

そしてまた洗い上がりのお肌がいい感じおねがいピンクハート
もちろんつっぱりもなく、でもヌメヌメベトベトも全然なくて、
なんというかしっとり。でもすっきり!って感じOKキラキラ

あと、マツエクもOKなんだって目キラキラ
※一般的なグルー(シアノアクリレート系)を使用したまつ毛エクステンションはOK。成分が違う他のマツエクは控えたほうが良いとのことです。

初めての方も、私のように昔使ってたけどな〜って方も!
進化したマイルドクレンジングオイル、ぜひチェックしてみてくださいねウインクラブラブ


ファンケルのキャンペーンに参加中[Supported]
ファンケルのキャンペーンに参加中[Supported]