グレイシィの毛穴小じわカバー&つやハイライトが1つになった新発売のおしろいをお試しさせてもらいましたウインク


『グレイシィ 光仕上げパウダーUV』ラブラブ




発売日:2022年3月21日
価格:1,980円(税込)※本体・パフ付き
レフィル[7.5g] 1,485円(税込)/光仕上げパウダーUV用パフ 330円(税込)
SPF50+・PA++++



ちょっとレトロ?地味めなケース爆笑ですが手のひらサイズでコンパクトだし軽くていい感じグッド!


蓋を開けると、ハイライト部分と顔全体用の2色に分かれたパウダー仕様になっています!



製品特徴はひらめき電球


ダイヤモンド トーンアップ効果のあるカバーパウダーで毛穴・小じわをカバー

透明感のあるカバーパウダーを採用し、
上質なめらかな使い心地で、毛穴・小じわ・くすみをカバーしてくれます。

ダイヤモンド  輝度の高い2種のパールのハイライト効果でつやと立体感をプラス
さらに明るくしたい部分にハイライトを重ね、顔全体に明るさだけではなく、自然なつやまで演出


カラーは2色展開で、私はBOベージュオークルを使用させてもらいましたルンルン




使い方はまず、

下のフェイスパウダー面をパフにとり、お肌全体になじませます。



次は、ハイライト面をパフ先端の三角形部分に取り、 目まわりや鼻筋などすべらせるようになじませます。



あ、パフの三角部分とはここのこと↓↓

パフがまん丸じゃなく、上部分が角のある形になっているんですよスター

ちょっとしたことですが、のせたい部分にピンポイントで塗布できてなかなか良いOK



ハイライトパウダーは細かいパールが入ってますが、ギラっと感は全然なくて、ナチュラルに明るく見せてくれるツヤ感が気に入りましたおねがいルンルン

キメの細かいパウダーでお肌を綺麗にみせてくれる点も良き拍手


手頃なお値段で2WAYで使えて、なかなかお得感のあるコンパクトピンクハート日焼け止め効果もあるのでこれからの季節に活躍してくれそうですウインクキラキラ


「グレイシィ」のキャンペーンに参加中


「グレイシィ」のキャンペーンに参加中[PR]


「グレイシィ」のキャンペーンに参加中[PR]