ひと塗りで!毛穴オフ×透け感オン!

簡単に、プロが仕上げたような透け感美肌が叶う

インテグレートのパウダーファンデーション 


ハートプロフィニッシュファンデーションハート


をお試しさせてもらってますウインク




プロフィニッシュファンデーション(レフィル):1,430円(税込)スポンジ付きコンパクトケースR:660円(税込)

SPF・PA:SPF16・PA++

容量:10g


ダイヤモンド毛穴・色ムラ・ニキビ跡をしっかりカバーしながら、肌に透け感のある仕上がり


球状の補正粉末と薄い板状粉末の絶妙な配合されていて、
パパっと塗っても、プロがブラシで仕上げたようにきれいに仕上がるそうおねがい

厚塗りにならず、毛穴をカバーしながら透け感のある仕上がりにキラキラ


ダイヤモンド肌にやさしい使い心地のミネラルタイプ

◯パラベン(防腐剤)フリー
◯無香料
◯肌あれ防止イオンミネラルパウダー※配合
◯ニキビのもとになりにくい処方

※硫酸Ba
アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないということではありません)



使用方法はひらめき電球

化粧水、乳液、化粧下地でお肌を整えたあとに使いますニコニコ



顔の中心から外側に向かって伸ばしていきます。

残ったファンデーションで額や目のまわり、鼻、口のまわりを照れ



ここ数年、ファンデーションはデパコス派だったのですが、こちらを使用してビックリラブキラキラ

ほんと、めちゃくちゃ綺麗に仕上がるーーおねがいラブラブ

今回【オークル10】をお試しさせてもらったのですが、色味も私にぴったりだったし、
全4色あるので、自分の肌になじみやすいカラーを選びやすいと思います赤薔薇

最近目立つシミがいくつかあって気になってたんですが、カバー力もしっかりあって自然に隠してくれるし厚塗り感が出ないところが、1番気に入りましたウインクグッ

あとパフもふわふわで柔らかくて気持ちよかったですよイエローハーツ

この手頃なお値段で、このクオリティーに仕上がるのはほんとに素晴らしい拍手キラキラ
インテグレート製品って若い子が使うイメージだったしあまりチェックしてなかったけれど、アラフォー世代も満足させてくれるブランドでしたー爆笑

さすが資生堂ブランドだな照れ


手のひらサイズのコンパクトさで、めちゃくちゃ軽いから持ち運びにも便利だし、キュートなパッケージもアガりますよねラブハートハートハート



そういえばコンビニにもインテグレート製品って置かれていますが(ミニサイズで色々と)
このファンデーションのミニサイズも550円であるらしいので、お試ししたい方や、急なお直し用、持ち運び用のミニサイズが欲しいって方はぜひチェックしてみて下さいルンルン


「インテグレート」のキャンペーンに参加中



「#インテグレート」「#プロフィニッシュファンデーション」「#パウダーファンデーション」「#プチプラコスメ」




「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]


「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]