ずっと使ってみたいな〜と思っていたファンデーション のひとつ。


パウダーの繊細さ、毛穴のカバー力で人気のカバーマークのパウダリーファンデーション

『シルキーフィット』

を、お試しさせていただきました爆笑キラキラ




シルキー フィット ファンデーションブラシセット 
6,050円(税込) 
発売日:2021年6月18日(金) 全国一斉発売
セット内容:
●シルキー フィット リフィル [現品]
●シルキー フィット コンパクト ケース [現品]
●ファンデーションブラシ [限定品]
カラー:全9色


なんと今だけ!(数量限定)
カバーマーク店舗かECサイトにて
シルキーフィット現品にファンデーションブラシがついてくるセットが購入可能ピンクハート

このブラシがほんと良いんですよー!!爆笑ラブラブ嬉しいおねがい



このシルキーフィットファンデは
毛穴の目立ちに対抗する処方になっていて
毛穴カバー力と、密着力が特徴ひらめき電球


霧のような細やかなパウダーが毛穴までしっかり行き届き、カバーしてくれてピタっと密着OK

また、化粧崩れの原因である皮脂を密着成分に変える新素材が配合されており、化粧崩れをしっかりブロックしてくれるそうキラキラ
皮脂に強くサラサラ感が持続するので、マスクが汚れにくくなるのも嬉しいポイントですひらめき電球


通常スポンジを使いますが、今回ブラシでくるくるしながら塗り広げると、ふわっと抜け感のある柔らかい仕上がりになってすっごく気に入りましたラブキラキラ


シルキーフィットをブラシにとる時は、力をいれず、ブラシで一回円を描くようにしてとります。
力を入れたりぐるぐると含ませると粉飛びしちゃうので要注意バツブルーNG

また、ファンデーションを塗布する時は、
頬の中心からくるくると塗り広げ、頬の後に額や鼻を仕上げていきます。
毛穴が気になる所は細かく円を描くように塗布。


スポンジでつけると、ブラシよりはきちんと感が出る感じですが、全然厚塗り感はなく。
薄くフィットして軽い仕上がりにルンルン


より素肌感を出したいって時はブラシ仕上げのほうかな〜ウインク


ダイヤモンド夏に向けてパウダリーファンデを探してる
ダイヤモンド毛穴の目立ちが気になる

そんな方におすすめしたいファンデーションニコニコ赤薔薇


実は私、ここしばらくカバーマークさんのフローレスフィットを愛用していたんだけど、(スキンブライトクリームCCも一緒にウインク♪)
シルキーフィットも良すぎたので、夏はこっちをスタメン使いしようと思ってますハート

すっかりベースメイクはカバーマークさんの虜だわラブ




カバーマークのキャンペーン参加中



カバーマークのキャンペーン参加中[PR]


カバーマークのキャンペーン参加中[PR]