年齢とともに、目が小さくなり、印象が弱くなる目もと笑い泣き

私も40代になってから、目もとが以前よりぼんやりしてるなあ〜と感じてきて、、、

顔全体の印象もやっぱり違ってきてるなと実感笑い泣き

エイジングが現れやすい目もとのケアはほんとに大事ですよねあせる


そんな悩みを持つ方にオススメのアイセラムをお試しさせていただいてますOK


アテニア「アイ エクストラ セラム」星




内容量:15g(約120回分)
価格:3,048円(税抜)



アテニアさんが、※エイジングケアの研究を重ねて目もとのメカニズムを追求ビックリマーク
※エイジングケアとは年齢に応じたケアのこと

年齢とともに毛細血管が減少することがわかり、
それによって、美容成分も届きにくくなるのだそう。
それが目もとの悩みを引き起こす大きな原因となっているのですねあせる


そんな『目もとのゴースト地帯化』にアプローチする独自開発成分「エネリブートGY」を新配合。
他にも、「コメ胚芽油」や「酵母ペプチド」がハリや弾力を与えてくれて、
ふっくらピンとハリのある印象的な目もとを目指せますおねがいキラキラ



こっくりとしたクリームで香りもなし赤薔薇

目もと美容液は色々試してますが、こういうこっくり系は1番私好みですラブ
肌にのせるとピタっと密着するのも良いし、
アイセラムでこのお手軽なお値段はありがたいキラキラキラキラ


やっぱりアテニアさんは
高品質でコスパ良いわぁ〜と思いました照れハート


・40歳を過ぎてからなんとなく目もとがぼやける
・以前より顔が地味になった気がする
・アイラインを引かないと目力がない
・疲れていないのに「疲れてる?」って聞かれる
・以前より目が小さくなった


当てはまる方がいたらぜひ試してほしい1本です音符