ずっと機会があれば使ってみたいと思っていたオバジの化粧水。
今回お試しさせていただけて嬉しいッチューラブラブ


オバジX リフトローション乙女のトキメキ


発売日:2019年9月5 日
価格: <ボトル>150ml・5,000円(税抜)
<つめかえ用>140ml・4,300円(税抜)



肌悩み全方位へアプローチする化粧水
先進の細胞研究から得られた知見を生かし、
ハリ・大人毛穴・うるおい・くすみ・キメなどへ、美容液級の効果を実感できます




肌の角層からアプローチする「ステムエスカレータ―処方」が
ハリ、大人毛穴、うるおい、くすみ、キメなど、肌悩み全方位ケアを叶えてくれるんですって
キラキラ


また、
微細な油滴が素早く肌に浸透しつつ、
とろみのある製剤が肌表面のうるおいをしっかりキープしてくれます照れ




少しとろっとしたテクスチャー。
とろみ系だけど、ベタベタしないし、夏でも好きな私には嬉しいラブラブ
やっぱアラフォー肌は年中とろみを欲してるわ笑い泣き笑笑


ほんのりフローラル系だけどキツくなく、安らぐ香りです香水
フランキンセンス、ローズマリー、ゼラニウムなど。。毎日使うものだから香りってとても重要照れ
とっても好みだった乙女のトキメキ


美容液級の化粧水だなんて、アンチエイジング世代の強い味方ラブ
毎日続けて、使い切った後のお肌が楽しみですグッ