ゲランから2019年2月1日に発売された
フルイドファンデーション「レソンシエル」
をお試しさせていただきましたウインク


SPF20/PA +++ 30mL 
価格: 7,000円(税抜)
発売日:2019年2月1日



「美しい素肌」と「完璧な仕上がり」
2つの願いを叶えてくれる、
ラグジュアリーなファンデーションですハート



天然由来成分97%で、海藻や植物由来の成分が、外部刺激から肌を守り、潤いで肌を満たしてくれるそうキラキラ

肌フローラと呼ばれる、肌の常在菌バランスを良好にする最新テクノロジーが、
穏やかに肌のバリア機能を引き出し、肌本来の力を目覚めさせてくれますウインク

素肌のようなツヤ感で
軽やかなテクスチャーは重ねることで気になる悩みもしっかりカバードキドキ
夕方になっても崩れずくすまずが、16時間続きますキラキラ


開けた時にビックリしたのがこのビジュアルラブ

斬新で高級感のあるフォルムがリッチな気分にさせてくれる〜〜ハート
パッケージがステキっていうだけでアガりますよね鏡アップ

このデザインは、世界的なパッケージデザイナー マチュー・ルアヌールによるものなんだそうキラキラ

手になじみやすく、「&」の記号を反映しているんですってルンルン


製品ラインナップは10色あり、
私が試したのは「01N」の明るめカラーです音譜


肌にのせてみると、ややゆるめのテクスチャー。


馴染ませていくと、フィット感がある!!
という印象爆笑
ツヤ感も程よくあって、仕上がりの綺麗さがとても気に入りました〜ラブ

気になる凸凹やくすみ、シミの部分には重ねづけするとしっかりカバーしてくれるし
つけ心地も軽いのでGOOD拍手

大人のラグジュアリーな香りも高級感があります。

アルコール、オイル、シリコンフリーなところも安心照れ
使い続けることによって肌がふっくらと潤い、  
肌本来の力を引き出し、バリア機能を強化してくれるそうなので
しばらく愛用してお肌の効果も期待したいと思いますハートハート



口紅今なら店舗で引換可能なサンプルクーポンをプレゼント中口紅
レソンシエルのサンプルを全国のゲランカウンターにてプレゼントしているそうなので

ぜひこちらもチェックしてみてくださいね音符

下矢印下矢印下矢印
ゲランカウンター