黄緑中毒

Amebaでブログを始めよう!

元旦

あけましておめでとうございます!


この度ブログ始めてみることにしました。


日常の出来事やツーリングの記録でも残したいと思います。


文章能力が乏しいので小学生のような日記になってしまう可能性大ですが…w


そこいらも含めていろいろと進歩していければと思います。


では!


ノシ

初詣

初詣に行ってきました。

鳥取といえば宇倍神社鳥取ここしか無くね?

早めに行ったので人もまばらですんなりと行くことが出来ました。

やっぱりおみくじ引かなきゃダメですよね~

ガサゴソ…

パラッ

大吉

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

一緒に行った彼女は吉でした。


黄緑中毒-初詣の帰り

ノーマルタイヤの強者も…w