あけましておめでとうございます。 佐藤あさこです。
今年もみなさまのお役に立てるようなブログを更新していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

苦手なことにチャレンジします
2021年がスタートしました。
今年は数秘でいうところの5の年になります。

変化とチャレンジがテーマ。
今のところ新しい何かにチャレンジしたい気持ちもなく、去年1年間激変したので今年は変化をイメージできず、フツフツと苦手なことにチャレンジしてみようという気持ちになっています。
私の苦手は4。

4の苦手で思い当たることが多いのです。
だから今年は4の中の苦手を意識して過ごしてみようと思います。
そのことによって何か変化できるかも♡
今年もワクワク楽しみです。
Asako.
数秘Mappingのご提供メニューはこちら↓
お問い合わせはLINEからどうぞ。
Asako.
数秘術はこんな人にオススメです。
*自分の可能性を知りたい方...可能性は無限大ってことに気づきます。
*自分の未来に希望を持ちたい方...今やるべきこと、進むべき方向が見えて来ます。
*もっと人生を楽しみたい方...もっともっと人生が楽しくなります。
*もっと幸せになりたい方...もっともっと幸せを手に入れることができます。
*過去の出来事に納得したい方...過去さえも変えることができます。
*対人関係に悩んでいる方...相手のことが理解できるようになります。
*コミュニケーション能力を高めたい方...嫌いな人がいなくなります。
*子育てに迷っている方...子供にとってベストな環境がわかります。
数秘Mapping講座はこんな人にオススメです。
*数秘の基本を知りたい方
*数秘が読み解けない方
*数秘の計算方法が知りたい方
*ご自分だけでなくご家族や周りの方の数秘が知りたい方
*数秘をもっと活用して人生に活かしていきたい方
*数秘を深めたい方
*ご自分のセッションにマップを使いたい方
https://ameblo.jp/couleurakane/


