NO数秘 NO LIFE

自分に 子育てに パートナーに数秘を。

Asako. & Akane. です


数秘術

連休明け通常生活に戻りいかがお過ごしですか?

 

急に涼しくなり秋の風を感じます。

 

私もAkane.ロスになっていて連絡しよう!って思ったら今朝電話で

Mappingの話してやっと日常に戻った気分でした。笑

 

資格をとって満足してない?

数秘に限らず資格を取って満足している人って案外多いのではないですか?

 

自己投資で資格を取るって考え方、嫌いじゃないですが、

自己投資ってことはそこから何かを生み出さないと投資にはなりませんよね。

 

たとえお金を生み出さなかったとしても自分の考え方が変わったとか、知識が増えたとか、

対人関係がよくなったってプラスの意味があればそれは自己投資だと思うのですが、

学んだだけで何も変わらない、相変わらず悩み先が見えない不安に襲われているとしたら

それは自己投資ではなく単なる消費や浪費にすぎません。

 

ぜひ資格を生かしてください。

 

時間とお金を無駄にしないために。

 

 

 

数秘を活かすとは

では、私とAkane.さんがどうしてこの講座を立ち上げようと思っているかと言うと、

私たちからセッションを受けたり講座を受けたりした人たちがそれを生かしきれていない現実。

 

せっかく時間とお金をかけて学んでもらったのに生かしきれず毎回同じ悩みを抱え

人生を楽しめていない様子を見るのはなんだか残念に思い。

 

だとしたらやり方、伝え方を変えてよりわかりやすく伝えよう!と思って考えたのが

この視覚から理解を深めてもらう数秘Mappingなのです。

 

数秘のセッションを受けたけど忘れてしまった方やうまく活用できていない方。

資格を取ったけど伝え方がわからない方や仕事にしていくのに自信のない方。

数秘をもっともっと楽しく学びたい方に向けた講座です。

 

もう少しで形になります。

 

image

 

 

Asako.

個人ブログ

 

数秘術はこんな人にオススメです。

*自分の可能性を知りたい方...可能性は無限大ってことに気づきます。

*自分の未来に希望を持ちたい方...今やるべきこと、進むべき方向が見えて来ます。

*もっと人生を楽しみたい方...もっともっと人生が楽しくなります。

*もっと幸せになりたい方...もっともっと幸せを手に入れることができます。

*過去の出来事に納得したい方...過去さえも変えることができます。

*対人関係に悩んでいる方...相手のことが理解できるようになります。

*コミュニケーション能力を高めたい方...嫌いな人がいなくなります。

*子育てに迷っている方...子供にとってベストな環境がわかります。

公式LINE登録はこちらから。

数秘マッピング

http://ameblo.jp/mamcafe/

https://lumipro-life.com

https://ameblo.jp/couleurakane/