”ずっと魂に残るから” | Tu・Na・Gu☘

Tu・Na・Gu☘

今、生きるのが辛いあなたへ

このブログがあなたの明日へ繋がりますように

 

私の魂にずっと残っていたものは何だろう

 

それは、自分に正直になって、自分の人生を生きることじゃないのかな✨

 

人生の前半生は、頑張って生きて来たけれど、真逆の方向へ行っていることが、多々あった💦

 

でも、その経験を糧にして、これからユーチューブで発信して行こうと思っている。

 

私が私の人生を生きて、それが、たまたま誰かの役にたったら、凄く嬉しいからね (^_^)/~✨

 

ようやく、自分のそのままで行こうと思える様になったのかも💕