これから、どんな人生脚本にしようかな | Tu・Na・Gu☘

Tu・Na・Gu☘

今、生きるのが辛いあなたへ

このブログがあなたの明日へ繋がりますように

 

 

幸せはデフォルトにしよー(^_^)/~

 

旦那と仲良く、友人と仲良く、実家と仲良く✨

 

後は好きな仕事を遊びの分類に入れて遊ぶ様に

仕事をする!

 

お金は仲間だと思うので、仲間はどんどん増え

る!

 

色々な所で良き仲間を連れて来てくれて、仲間

のお陰で楽しい経験を沢山する!

 

健康は、今もどんどん健康になって来ているの

で、そのまま健康街道まっしぐらw

 

沢山、旅行もしたいし、美味しいご飯も沢山食

べたい!

 

後は、着物でしょ!!!

 

昨日、商店街をブラブラしていたら、知り合い

の呉服屋のおばちゃんに捕まった!

 

同伴出勤だね!って店に連れて行かれたよー👘

 

で、反物広げて着物談義して楽しかった💗

 

着物を触っていると幸せな気分になる…今年は

忙しくて無理かなーって思ったけれど、今年こ

そ、着物着よー(^_^)/~

 

呉服屋さんで、着物とか帯とか100万越え沢

山あるから、売れますか?と聴いたら、売れる

と…

 

そんな世界もあるのだねー!!!

 

私は、今、メルカリで欲しい帯あり。なので、

メルカリで本売って買うw