こんにちは!

 

 

 

色や数の導きでゆたかに輝く!

 lifeビジョンコーチ mayukoです

プロフィールはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

すっかり夏の暑さですね。

体調など、お変わりないですか?

 

 

梅雨入りした後、神奈川では、

6月末から良いお天気が続き、

晴れが続いているので、

もう梅雨明けしたのかと調べたら、

まだでした!笑

 

 

関東は、7/22に梅雨明けのようです。

すっかり夏気分でした。

 

東京セミナーを振り返り、

過去の記事を見ていて、

受講生さんとの講座も開催していて、

写真がないため、載せようか考えていたのですが、

大事な記録なので、

日程は前後しますが、載せたいと思います♩

 

 

まだまだ過去を振り返ります!笑

 

 

image

 

 

遡ると、5月下旬に、受講生さんと

数秘マッピングアドバイザーコースDAY6を

開催しました!

 

 

DAY6は、

受講生さんと内容を相談し、

コーチングと心理学の内容を行いました。

 

 

コーチングで、

実際に話を聞くときの細かいやり方、

対面で席を座るとき、席の場所、

資料の使い方など…

 

 

また、心理学は、

数秘マッピングとは、

関係ないように思うかと思いますが、

セッションなど、

クライアント様と1対1でお話を聞く

お仕事をする方には共通点もあります。

 

 

セッション・コンサル業に関わらず、

心理学は人の心理を理解する学びなので、

どんな方でも知っておくと、

とても便利な学びです。

 

 

心理学も幅広いため、

数秘マッピングに共通する部分、

長く活動するために知っておくと良いこと、

などを中心にお伝えさせていただきました♩

 

 

学びが終わった後は、

受講生さんからリクエストがあった、

パソコンでZOOM開催、

資料の使い方などを

レクチャーさせていただきました。

 

 

数秘マッピングアドバイザーとして、

活動していく前に、

練習セッションをお二人に行っていきます。

 

 

すでにお一人練習セッションを行われ、

あとお一人行い、

最後の受講DAY8を迎えます。

 

 

マンツーマンで講座を行っているので、

受講生さんのペースを大事に進めています。

 

 

どんなアドバイザーさんになられるか、

今からとても楽しみです♩

 

 
.
 
数秘や色の意味を知っていると、
毎月や毎日に起こる出来事に
活かすことができます✨
 
 
詳しく知りたい・活かしたい方は、
数秘マッピングアドバイザーコースが
オススメです♪
 
 
まもなく体験説明会を開催します✨
 

*開催日*

2024年7月17日(水)13:00~14:00

2024年7月29日(月)20:00~21:00

 

*費用*

銀行振込:2,200円(税込)

 

 

 

公式LINEから

お申込みを受付中です♩

 

 

お会いできることを楽しみにしております。

 

 

公式LINEのご登録は、こちらから

 

友だち追加

 

 

 

 

心からのビジョンが豊かに叶い、

輝くあなたへ

楽しみながら、

あなたに合うやり方で

スムーズに楽しく♪

行動していきたいですね…!

 

 

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございます!

 

 

お会い出来ることを

楽しみにしております♪

 

 

では、また♪

 

 

 

 

 

【心からのビジョンが豊かに叶い、輝く道へ☆10colors 数秘マッピング life ビジョンメソッド7つの特徴】

 

 

 

⚪️やりたいことがあるけれど、どう形にしよう...?と想うあなたへ 

  色や数の導きから、

  あなたの心が望むビジョンを見つけ叶えていく レッスン

 

 

 

 

 

⚪️カラーや数秘マッピング、アロマ、天然石、心理学、

  コーチングを 楽しく使い、

  色の力も活かした手帳術や

  アクセサリーでしなやかに 美しく、

  クリエイティブな人生に♪

 

 

 

⚪️あなたの本当にやりたいことを

  しっかり一緒にかたちに

  オーダー メイドでおこなう

  マンツーマンの伴走型プレミアムレッスン 

 「起業で オンラインコミュニティをつくりたい!」など

  ビジョンを形に

 

 

 

⚪️カウンセリング歴9年・2000 人以上を

  サポートしてきた心のプロがなりたい人生をサポート

  教育業界などでこれからの道や夢を

  プランニングしてきた専門家が

  あなたの人生を一緒にかたちづくっていくナビゲート

 

  1000 人規模のオンラインコミュニティ運営・

  イベントの司会やメルマガ、

  アクセサリーづくりとショップ運営・

  元ネイリストの実績をもとに実践サポートも

 

 

 

 

 

 

⚪️「丁寧に話を聞いてもらえて嬉しかったです」

  「傾聴していただい てすっきりしました...!」

  「威圧感ゼロですね^^」

  「安心してお話できました」

  「勇気をもらえました」と喜ばれています

 

 

 

⚪️学びながら資格取得♪お仕事にもなる♪






⚪️オンラインで気軽にできる♪ 

  鎌倉や江ノ島のカフェでセッションも

  ご受講が終わった後も安心サポート♡

 

 

 

ご一緒に、あなたのほんとうにやりたいことを、

豊かに叶えていきましょう...!

 

 

 

 

 

*現在、実施中のメニュー*

 

 

 

◆センセーション・カラーセラピー

 詳しくは、下記のバナーをクリック♩

 詳細をご覧いただけます

 

 

 

 

 

◆数秘マッピング 人生の地図作り

 詳しくは、下記のバナーをクリック♩

 詳細をご覧いただけます

 

 

 

 

 

◆数秘マッピング年運講座

 詳しくは、下記のバナーをクリック♩

 詳細をご覧いただけます

 

 

 

 

 

◆センセーション・カラーセラピー養成講座

 

 

◆数秘マッピングアドバイザー養成講座

 

 

※養成講座は、個別相談会を実施しています

  公式LINE:Mairoへ お問合せください