こんにちは!

 

 

 

色や数の導きでゆたかに輝く!

 lifeビジョンコーチ mayukoです

プロフィールはこちらから↓

 

 

 

 

 


久しぶりの更新です^ ^



6/8東京セミナーの準備・開催、

新講座の準備・開催などで、

この数週間駆け抜けていて、

すっかり久々になりました!



東京セミナーも無事、

大盛況に終わり✨😆



新講座もスタートし、

少し気持ちに余裕が出てきたので、

東京セミナーから振り返りと記録に

書いていきたいと思います♪






数秘マッピング協会主催の

初東京セミナー!



今回、セミナー運営チームに

私の年運が「6」の年を迎えるところで、

5のチャレンジと6のサポートの

運気が流れいる時に、

セミナー運営チームの話を伺い、



いつもお世話になっている

数秘マッピング協会の

麻子先生、あかね先生をはじめ、

認定講師、アドバイザー、受講生さんへ

何か恩返しができたらと

手を挙げさせていただきました。



そして、

リーダーを担当することになり、

当日は司会を担当することに!



年運6の信頼・育成・サポートを意識して

行動したことで、

リーダーの役割を経験させていただいたり、

司会を担当する機会に繋がった

年運を感じる機会でもありました!



セミナー運営チームの仲間は、

みんな認定講師のマスターで、

それぞれプロフェッショナル✨



役割分担の仕事が、めっちゃ早い!

そしてクオリティーも高い🤩



毎月のミーティングを重ねて、

当日を迎えました♪







セミナー当日は、

受講生さんと早めに待ち合わせて、

開放感があるラウンジで、

ブランチをいただきました♪







セミナー運営チームのメンバーも

合流してくれて✨



美味しいブランチをいただき、

みんなで会場へ♪



当日のご案内、

司会を担当することになり、

朝から久々に緊張し😂、



周りにも緊張が伝わったり、

珍しくブランチを残すくらい、

緊張しました😆




きちんとお伝えしたい

初の東京セミナー成功させたい

素敵な協会だと感じてもらいたい



そんな事を思いながら、

当日を迎えました。



一緒に会場へ向かう

セミナー運営チームのメンバーが

居てくれて安心したのを覚えています☺️







会場について、

設置からお迎え♪







セミナーが始まる前に、

セミナー運営チームの

みんなで写真撮影♪



みんな、とっても素敵な笑顔🤩

最高の仲間達✨







始まる前に、

みんなで円陣を組みました♪

円陣なんて、久しぶりで気合いが入る!








セミナー前から

セミナー

懇親会と

たくさんの思い出があるので、

何回かに分けて、投稿したいと思います♪



良かったらご覧ください✨








数秘マッピング

アドバイザーコース

2024年7月生を募集スタート!





体験個別相談会で、

詳しくお伝えしていきます♪




公式LINEへ、

「個別相談」

メッセージお送りください。


 


公式LINEのご登録は、こちらから

 

友だち追加

 

 

 

 

心からのビジョンが豊かに叶い、

輝くあなたへ

楽しみながら、

あなたに合うやり方で

スムーズに楽しく♪

行動していきたいですね…!

 

 

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございます!

 

 

お会い出来ることを

楽しみにしております♪

 

 

では、また♪

 

 

 

 

 

【心からのビジョンが豊かに叶い、輝く道へ☆10colors 数秘マッピング life ビジョンメソッド7つの特徴】

 

 

 

⚪️やりたいことがあるけれど、どう形にしよう...?と想うあなたへ 

  色や数の導きから、

  あなたの心が望むビジョンを見つけ叶えていく レッスン

 

 

 

 

⚪️カラーや数秘マッピング、アロマ、天然石、心理学、

  コーチングを 楽しく使い、

  色の力も活かした手帳術や

  アクセサリーでしなやかに 美しく、

  クリエイティブな人生に♪

 

 

 

⚪️あなたの本当にやりたいことを

  しっかり一緒にかたちに

  オーダー メイドでおこなう

  マンツーマンの伴走型プレミアムレッスン 

 「起業で オンラインコミュニティをつくりたい!」など

  ビジョンを形に

 

 

 

⚪️カウンセリング歴9年・2000 人以上を

  サポートしてきた心のプロがなりたい人生をサポート

  教育業界などでこれからの道や夢を

  プランニングしてきた専門家が

  あなたの人生を一緒にかたちづくっていくナビゲート

 

  1000 人規模のオンラインコミュニティ運営・

  イベントの司会やメルマガ、

  アクセサリーづくりとショップ運営・

  元ネイリストの実績をもとに実践サポートも

 

 

 

 

 

 

⚪️「丁寧に話を聞いてもらえて嬉しかったです」

  「傾聴していただい てすっきりしました...!」

  「威圧感ゼロですね^^」

  「安心してお話できました」

  「勇気をもらえました」と喜ばれています

 

 

 

⚪️学びながら資格取得♪お仕事にもなる♪

⚪️オンラインで気軽にできる♪ 

  鎌倉や江ノ島のカフェでセッションも

  ご受講が終わった後も安心サポート♡

 

 

 

ご一緒に、あなたのほんとうにやりたいことを、

豊かに叶えていきましょう...!

 

 

 

 

 

*現在、実施中のメニュー*

 

 

 

◆センセーション・カラーセラピー

 詳しくは、下記のバナーをクリック♩

 詳細をご覧いただけます

 

 

 

 

 

◆数秘マッピング 人生の地図作り

 詳しくは、下記のバナーをクリック♩

 詳細をご覧いただけます

 

 

 

 

 

◆数秘マッピング年運講座

 詳しくは、下記のバナーをクリック♩

 詳細をご覧いただけます

 

 

 

 

 

◆センセーション・カラーセラピー養成講座

 

 

◆数秘マッピングアドバイザー養成講座

 

 

※養成講座は、個別相談会を実施しています

  公式LINE:Mairoへ お問合せください