昨日は会社の仲間が娘に会いに大集合してくれました![]()
仕事で忙しいのに有難い限りです。。
大人6名+ベビ3名の総勢9名。
狭い狭い我が家ですが、わいわいと楽しいひと時を過ごしました。
皆と話しをしていると、一瞬で働いていた日々に戻ります(笑)
仕事に前向きでないけれど、こんだけわいわいがやがや会社の話をとりとめもなくしているという事はたぶん、仕事復帰したいのでしょう!私
産休は3年だけれど、先のことは深く考えず早めに復帰できればそれもアリ。
家族と相談しながら考えたいと思います。
実際のところ、娘と離れられるのかな~というのが本音かな。
昨日の大興奮から一日・・・今日は娘と私は終始のんびり。
夕食の下準備と洗濯以外は何もせず、二人で歌を歌ったり(娘は喃語)外の景色を見たり、あっという間の一日でした。
娘も私もハマっているmiffyのメリー
花が回って花びらが上下に動きます。
これを見て一人でキャッキャ笑ってます![]()
笑ってる姿を見るだけで、日々の成長を感じてしまうな~