ジムに入会して数ヶ月

まじめに通っております爆笑

 

 

運動そんな好きじゃないですが、終わった後は、

とっても気持ちいい爆笑

 

 

筋肉つけて健康に過ごしていきたいなウインク

 

 

 

私がジムに通い出したのは知り合いに勧められたこともありますが、

この記事を見ていたから。

 

 

 

幸いにも経過観察なので普通にすごしていますが、

やはり再発したらと考えることもあり悩みはつきません。

 

悩むのであれば、挑戦しようビックリマーク

そんな気持ちでいろんなことに挑戦していくぞーアップ

 

 

 

 

 

 

 

来月はもう経過観察中の診察。

4か月ぶり。

私は、術後1年経過し4か月に1回の診察となりました。

造影剤CT検査も年1となります。

 

 

他の方と比べて少ない気がして

大丈夫なのかなと

時々心配になりますショボーン

 

 

でも前向きにねウインク