手術をしてはや1年。

まだまだ経過観察中ショボーン


先日、造影剤CT検査に行ってきました!


特にアレルギー反応があるわけでもないので、

今回も余裕!

なんて思って受けると


あれ。

全身が熱くなるのがわかるー。

ちょっとしんどいかもガーン


なーんて思ってたら終了。


15分隣の部屋で休憩したけど

それ以上体調悪くなることもなく

大丈夫でした照れ


結果はまた来週。


どうかこのまま無事に過ぎますようにびっくりマーク




また別の日。

かかりつけの内科に行って初めての

骨密度測定してきました。



一番簡単な簡易的な方法。

手のレントゲン。



卵巣をとりホルモンがピタッと

止まってしまった私。

現在の自分を知るための大事な検査。



この結果をもとに自分メンテナンスを

今以上にしたいと思いますチュー


骨密度測定の結果もまた後日。