あけましておめでとうございます

 

たまーにしか更新しないブログに訪問していただき

ありがとうございますチュー

 

私自身は、あまりブログ更新しないのですが笑

これからも皆さんのブログには、お邪魔して

いろいろなことを吸収していきたいですチョキ

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

去年の今頃の私と言えば・・・・。

 

どよーんとした気持ちで過ごしてました。

 

 

 

2022年クリスマスの頃、

紹介してもらった総合病院に行ったその日に

子宮全摘手術の仮予約をしたのでしたえーん

そして、初診の二日後には、子宮内膜掻把術の手術。

 

 

 

どんどん検査や手術など状況は、進んでいくのに

自分の気持ちは置いてきぼりになって、

つらい年末年始を過ごしてたな悲しい

 

 

今現在、日常を取り戻したとはいえ、

たまにドーンと落ち込む。

そんな毎日を過ごしてきました。

 

 

でも、2024年が始まった

これからは違う!

 

心を開放する。

やりたいことはやる。

自分を優先。

 

でも、人にも優しくもして八つ当たりはしないニコニコ

 

これからの人生もまだまだ長いはず。

健康第一で楽しい毎日を過ごすぞ!!