早くも術後9ヶ月。

この早さに自分でもびっくりびっくり

 

 

というわけで、婦人科へ定期検診に行きました。

今回は仕事の都合上、

いつもより数週間早めの予約となりました。

 

 

14時の予約でしたが

事前の血液検査に行くのが遅かったせいなのか…。

少し待ちました。

14時予約のときはほとんど待ち時間なしなのです。

 

 

 

主治医とは、いつもの会話をして、

内診からの膣細胞診。

結果は郵送。

すでに結果は郵送され異常なしでした!

 

 

前回の診察以降、特別更年期症状があるわけでもなく、

痛みもないので、

あえて聞くことなかったんですよね。

幸せなことですラブ

 

 

 

腫瘍マーカーの値も一桁。

安心材料です!

といっても、術前も基準値内でしたけどチュー

 

 

そして次は、半年ぶり術後1年の造影CT検査。

 

 

まだまだ長い付き合いとなる婦人科診察。

 

楽しいことたくさんして乗り越えよう照れ