2週間後、検査結果を聞きに病院へ。

 

先生の言葉は、青字。

 

これが、子宮頸がん検診の結果。

陰性だね。問題ないよ。

 



そして、これが、子宮体がん検診の結果。

どっちも陰性ですね。

 



よかったですラブラブ

 

生理は、どうでしたか?

 

いつもの量の普通の生理でした。

 

不正出血は?

 

あれから、ありません。

 

ちょっと内診しましょうね。

 

はい。

 

あれ?子宮内膜厚いね。

そんな厚み減ってないので、もう一回、子宮体がん検診しましょう。

子宮体がん検診の精度は、少し低いんです。

今度は、もっと詳しい細胞診もしておきましょう。

痛いけど、我慢してね。

 

はい。と言ったものの・・・ガーン

心の声は違った。

 

えええええええ泣

聞いてないよ。

結果陰性なのにまた、検査するの???

 

このとき、かなり落ち込みました悲しい