デイリーランク10000位台なのに? #ameblo | 破天荒コミュニケーションの道byマッピー

破天荒コミュニケーションの道byマッピー

「パワーツイッター」@マッピーが綴る、破天荒なコミュニケーション処世術。時短、節約、効率よく。当たり前の「アレ」がないのに、それでもソーシャルでチャンスを逃さない「パワーツイッター」の秘訣とは?

こんにちは。破天荒ブロガーです。

本日もコメントが舞い込みました。
例によって、ツールコメントですが(笑)


こちらのブロガーさんのアメブロに
訪問してみましたよ。


直近の記事には、
いいね300も!
場末アメブロガーには羨ましい限り。

ですが!


ブログ説明がデフォルトやん。
それでもデイリーランクは
10000位台ですと。
凄いですよ、ハイ。

読者63人で
ここまで叩き出せるのだから

こんな毒舌ブログの
「なう」記事に
ツールコメントする必要無いだろに。
時間の無駄ですよ。

あなたの読者に対して
注目してもらえるようなコンテンツに
もっと神経を注ぎなさいよ。

まだ記事5本しか無いんだからさ(笑)

ウチは6千本ですから!(笑)
まだまだ進化が足りないね。

では。

iPhoneからの投稿