[アメブロ][ペタ]今後も整理していきます。 #ameblo | 破天荒コミュニケーションの道byマッピー

破天荒コミュニケーションの道byマッピー

「パワーツイッター」@マッピーが綴る、破天荒なコミュニケーション処世術。時短、節約、効率よく。当たり前の「アレ」がないのに、それでもソーシャルでチャンスを逃さない「パワーツイッター」の秘訣とは?

[アメブロ][ペタ]今後も整理していきます。 #ameblo

こんにちは。破天荒コミュニケーションのマッピーです。

さあ、新しい週も始まります。。。

と、言うことで。

ウチの「ペタ帳」少し整理しました。

もっとも、整理する前に
記録が取れる分すべてのペタ記録はゲットしたので
問題ありません。

なぜ整理するのか?

答えは単純。

ウチのペタ帳で、「本当にウチのアメブロを見たい人たち」に対してご迷惑をかけたくないため。

かなり前からペタ帳の「乱れ」が目立っているのです。

その辺りは、何度も何度も記事に書きました。

やはり、ペタ=「足跡」とは言え、

公開されている情報ですので、

これを基にして、
ウチのページに訪問してきた他のアメブロガーさんに
影響が出ないとも限りません。

そこは「コミュニケーション」のため

ちゃんと「交流」が取れる方を残すのが筋だと考えた次第。

ですので、

今後も定期的に「整理」は続けます。


ではまた。

iPhoneからの投稿
**************
ブログランキング参加中。

にほんブログ村 ネットブログ Twitterへ

ペタしてね

読者登録してね