[アメブロ]ランキング0825 やらかしちゃいました(笑) #ameblo | 破天荒コミュニケーションの道byマッピー

破天荒コミュニケーションの道byマッピー

「パワーツイッター」@マッピーが綴る、破天荒なコミュニケーション処世術。時短、節約、効率よく。当たり前の「アレ」がないのに、それでもソーシャルでチャンスを逃さない「パワーツイッター」の秘訣とは?

こんにちは。
破天荒コミュニケーションのマッピーです。

昨日土曜日のアメブロランキングです。

ついに、やらかしちゃいました(笑)
photo:01


今月初の3桁PV。

photo:02

photo:03

ジャンル別ランクも大幅ダウン。

またまた修行の道に行かないとなぁ(笑)



iPhoneからの投稿
**************
ブログランキング参加中

にほんブログ村 ネットブログ Twitterへ

ペタしてね

読者登録してね