[アメーバ][iPhone][アプリ]オフラインで記事保存不可 #ameblo | 破天荒コミュニケーションの道byマッピー

破天荒コミュニケーションの道byマッピー

「パワーツイッター」@マッピーが綴る、破天荒なコミュニケーション処世術。時短、節約、効率よく。当たり前の「アレ」がないのに、それでもソーシャルでチャンスを逃さない「パワーツイッター」の秘訣とは?

[アメーバ][iPhone][アプリ]オフラインで記事保存不可 #ameblo

こんにちは。マッピーです。

アメーバのスマートフォンアプリの改変。

さっそく初っ端からやらかしてくれましたよね。

みなさんの中にも「ブログが更新できない」「ブログ読めない」
「プロフィールが見られない」等々の嫌な思いした人
たくさんいるはずです。

実は

バージョンアップして「改悪」になっている点がひとつあります。

それは、

「オフライン状態で記事をアプリに保存できない」
点。


バージョン4の時代でも、
一時的にですが、
オフライン時に投稿できなくなったことはありましたが。

それでも、
バージョン5に代わる前までは、
ちゃんと保存することが出来ていたんですけどねー。

いちいちインターネット接続を要求するようになったアプリでは

昔のダメアプリに逆戻りですよ、これ。


iPhoneからの投稿
**************

にほんブログ村 ネットブログ Twitterへ人気ブログランキングへ

ペタしてね

読者登録してね