年末年始も年中無休です(笑) #ameblo #blog | 破天荒コミュニケーションの道byマッピー

破天荒コミュニケーションの道byマッピー

「パワーツイッター」@マッピーが綴る、破天荒なコミュニケーション処世術。時短、節約、効率よく。当たり前の「アレ」がないのに、それでもソーシャルでチャンスを逃さない「パワーツイッター」の秘訣とは?

年末年始も年中無休です(笑) #ameblo #blog

こんにちは。マッピーです。


ウチのブログは
大晦日も
正月3が日も
年がら年中毎日更新してます(笑)



なぜなら、

ウェブログをつづるのは

いまや「習慣」になっているから。

更新しないと、
一日が始まった気がしないし、
終わった気もしないのですわ。


日々のブログネタに困っている人には
とても信じられないでしょうけどね(笑)


ここは、ビジネスブログではないので、休みはありませんのよ(笑)

ではまた。

**************
ブログランキング 応援「ポチ」を!

にほんブログ村 ネットブログ Twitterへ人気ブログランキングへ

ペタしてね

読者登録してね