ビジネスブログでしてはいけないこと。 #ameblo #facebook | 破天荒コミュニケーションの道byマッピー

破天荒コミュニケーションの道byマッピー

「パワーツイッター」@マッピーが綴る、破天荒なコミュニケーション処世術。時短、節約、効率よく。当たり前の「アレ」がないのに、それでもソーシャルでチャンスを逃さない「パワーツイッター」の秘訣とは?

ビジネスブログでしてはいけないこと。 #ameblo #facebook

こんにちは、マッピーです。

モバイルから書こうとしたら「ダメーバ」アプリ落ちよった(爆笑)


で、

時間ないので結論だけいいますよ(笑)


どこでもそうですが、

ビジネスブログでやってはいけないことは、例え一日でも更新を休んではいけない

点にあります。

ビジネスブログには「定休日」ってないんですから。


ほとんどの懸命なビジネスパーソン諸氏は
しっかり認識しておると思いますが、

今のビジネスの世界とは

「日進月歩」ではなくて

「秒進分歩」ぐらいのスピードだ

と思わないとアカンのです。


勘違いさんなアメブロガー
たくさんいます。


「読者数の多さ」ではありません。

コンテンツです。

ではまた。


**************
ブログランキング参加中です!! 応援「ポチ」おねがいします!

にほんブログ村 ネットブログ Twitterへ人気ブログランキングへ

ペタしてね

読者登録してね