ユーストリームとブログを結び付けるには? #ust #ameblo #nicovideo | 破天荒コミュニケーションの道byマッピー

破天荒コミュニケーションの道byマッピー

「パワーツイッター」@マッピーが綴る、破天荒なコミュニケーション処世術。時短、節約、効率よく。当たり前の「アレ」がないのに、それでもソーシャルでチャンスを逃さない「パワーツイッター」の秘訣とは?

こんにちは。マッピーです。

ユーストリームの個人配信を
している方には、

アメブロに、
ユーストリームへのリンクを
張られている人も
大勢いるものと思います。

しかしですね、

僕はユーストリーム配信しませんが

僕のアメブロには

ユーストリームの
ソーシャルストリームから
直接アクセスしてくることが
あるんですよ。


ユーストの宣伝しても、
実際に見てくれる率は
とてもとても低いのです。

いろいろ見ているので
これは実感してます。

だからこそ、僕がやる方法が手っ取り早いのです。

ユーストリーム番組も
僕のアメブロも
Win-Winの関係になりますから。


実際に僕のアメブロで
最も多いアクセスだった記事は
この手法で
ユーストリーム番組を紹介した
記事でした。

配信直後の2時間で
なんと88件のアクセスです!


これを上回る記事は
まだまだ現れていません(笑)

動画配信者にとっては
番組に視聴者を呼び込むことは
大事なことですが

やり方を間違えたら
視聴者来てくれませんからね(笑)


iPhoneからの投稿

**************
ブログランキング参加中です!! 応援のクリックを!

にほんブログ村 ネットブログ Twitterへ人気ブログランキングへ


読者登録してね

ペタしてね