日本にiPad2旋風巻き起こる!(笑) #iPad2jp #iPhone4 #usttoday | 破天荒コミュニケーションの道byマッピー

破天荒コミュニケーションの道byマッピー

「パワーツイッター」@マッピーが綴る、破天荒なコミュニケーション処世術。時短、節約、効率よく。当たり前の「アレ」がないのに、それでもソーシャルでチャンスを逃さない「パワーツイッター」の秘訣とは?

こんにちは。マッピーです。

昨日のiPad2発売のニュース、

テレビやネットや新聞でも
ものすごく沢山出ましたね。

そんなわけで、

パワーツイッターブログにも

iPad2旋風が巻き起こりましたよ(笑)

単独記事の2位から5位が
全部iPad2関連です(笑)


photo:01



iPad2入手した方います~??

ではまた。

iPhoneからの投稿

**************
ブログランキング参加中です!! 応援のクリックを!

にほんブログ村 ネットブログ Twitterへ人気ブログランキングへ


読者登録してね

ペタしてね