やはり筋が通ってなくちゃ! | 破天荒コミュニケーションの道byマッピー

破天荒コミュニケーションの道byマッピー

「パワーツイッター」@マッピーが綴る、破天荒なコミュニケーション処世術。時短、節約、効率よく。当たり前の「アレ」がないのに、それでもソーシャルでチャンスを逃さない「パワーツイッター」の秘訣とは?

やはり筋が通ってなくちゃ!


こんにちは、不沈空母パワーツイッターです。


突然ですが!!!


アメブロのニックネームってどうやって考えましたか?


私のニックネーム「マッピー」は

さまざまなソーシャルメディアで共通にしているものです。

もう何年も使っているので愛着があります。

当然、ツイッターでもこれで行ってます。


ですので、アメブロでは、この「マッピー」に

「パワーツイッター」をつけて

パワーツイッター@マッピー


そして

ブログも「ツイッター」専門店もどきにしているので

「めざせパワーツイッターへの道」  としています。

あえて、ニックネームとブログ名称に同じ「パワーツイッター」の言葉を入れています。


パワーツイッターが綴るパワーツイッターブログなのです。


本気でアメブロを運営するなら、
このくらい

一本筋を通しておかないと続きませんよ。

ではまた。

ペタしてね

読者登録してね