プレゼント ありがとう | Keluarga Aku ~ だんなちゃんとちびとルナ

Keluarga Aku ~ だんなちゃんとちびとルナ

インドネシア・北スマトラ州出身のバタック人のだんなちゃんと結婚。
結婚生活19年目に入りました!
高校生になった娘ちびと2匹の柴犬のルナ、ルイ
2019年に胡麻柴ルルも加わって
総勢3人+3匹とのバタバタ生活です笑

Merry Christmasトナカイさん


きっと楽しい時間を過ごされていらっしゃるでしょうね~
そして 小さなお子様のいらっしゃるご家庭では
明日の朝が 楽しみですね~


 はれも やった やった




こちらでは ただ今二人

だんなちゃんは 徳島へ
今日の午後7時に 向かいました



朝は 午後8時には家を出るって聞いていて

 じゃあ はれも会議もあるし 間に合わないね って

いってらっしゃいを したのですが



会議は木曜日 仕事は早めに帰れると分かって

  間に合う~~~~~~~~~~

猛ダッシュで帰宅したんだけれど




予定より早い時間に出発していたので
すれ違いでした






プレゼント






そんなはれ宅に やってきたサンタさんサンタクロース













おかーはん  お昼前におうちに
チキンとケーキを持ってきてくれました♪




だんなちゃんは 食べずに出掛けてしまいましたが
ちびと二人で ありがたくいただきました







おいしかったけれど
やっぱり だんなちゃんがいないと 淋しいな涙

ちびと二人で 「やっぱり二人だと 淋しいね」 って





大晦日には 帰ってくる予定です