お目当て Get! | Keluarga Aku ~ だんなちゃんとちびとルナ

Keluarga Aku ~ だんなちゃんとちびとルナ

インドネシア・北スマトラ州出身のバタック人のだんなちゃんと結婚。
結婚生活19年目に入りました!
高校生になった娘ちびと2匹の柴犬のルナ、ルイ
2019年に胡麻柴ルルも加わって
総勢3人+3匹とのバタバタ生活です笑

こんにちわ~


せっかくの休日ですが
曇っていて暗い はれんとこ

昨日は出勤だったので
たった1日の休日ですが
あれこれ予定が入っていて ゆっくりできない・・・


気が向かないことをするときは
とりあえず 目の前のことをつぶすしかないですね

先のことは あんまり考えないようにしています




shortcake*




先週のお話になっちゃいますが
買い物に出かけました

どうしても買いたい物があって
わざわざカルディがあるお店まで





カルディで 買った物

結構 多国籍に渡っちゃいましたね♪







大好きな インスタント ミーゴレン
インドネシア






この時期は 絶対はずせない シュトーレン
ドイツ?







話題の調味料 クレイジーソルト
Made in USAって 書いてある





アジア・アメリカ・ヨーロッパ
まあ 便利なお店ですねえププ



で はれがどうしても買いたかったのって
なんだと思いました?







正解は シュトーレン


2年ほど前から この時期は食べておきたい
お気に入りのデザートになりました


なかなかお休みもないし
日持ちもするようなので
はれとしては 2,3個は買っておきたかったのだけれど



こども女の子 「え~ 1個でいいよお  高いよお~


と ちびに言われて 1個にしたんだけど・・・





 あっという間になくなってしまった





こども女の子 「ママ ごめんね
    やっぱり もっと買っとけばよかったね





今日も時間が許せば また行こうと思ってます