キャンプですね♪ | Keluarga Aku ~ だんなちゃんとちびとルナ

Keluarga Aku ~ だんなちゃんとちびとルナ

インドネシア・北スマトラ州出身のバタック人のだんなちゃんと結婚。
結婚生活19年目に入りました!
高校生になった娘ちびと2匹の柴犬のルナ、ルイ
2019年に胡麻柴ルルも加わって
総勢3人+3匹とのバタバタ生活です笑

おはようございます


陽射しは昨日よりも ずっとないのに
ムシムシと 蒸し暑いです



でも もう ミンミンとなく蝉の声はしなくて
ヒグラシが鳴いていたりするんだから
夏も確実に残暑に向かっているんですよね


はれには 淋しい限りです涙







キャンプ行ったのに
キャンプの写真 なかったですね



『まぜのおか』 は 区画が決まっていて
はれ達は 電源のある区画にしました




充分に広いスペースで 
またコーナーだったので 向かいに人もいなくて
とても開放的な気分でした


バックに見える 赤い屋根の建物で
テレビのあるリビングも
トイレも (有料ですが)シャワーもあり

車ですぐのところに
コンビニも スーパーも
温泉だって あるので

はれのような キャンプ初心者には
とても過ごしやすい所ですよ




あっちこっち 寄り道してから向かったので
キャンプ場には 夕方17時前に到着

暗くなる前にと
ちゃっちゃと テントなどを設置


先に夕食を取ろうと
食材を買い出しに出て
バーベキュー


門限前にと 車で温泉へ





パタパタと やること済ませたら
ゆっくり出来たのは 夜でした♪


現場でつかっている電球を持ってきたので
ものすっごく明るくてププ


わんこずと遊んでやったり
ちびとゆっくりお話ししたり

丘の上ということもあってか
過ごしやすい気温で
の~んびり くつろいでました




夜は わんこずも一緒にテントの中へキャンプ

さっさと寝てしまった ちびとルナ
反対に だんなちゃんとルイ黒チワワ は あんまり寝れなかったみたいです


 「テントの中って 暑くて・・・





今でも クーラーがないと絶対寝れない だんなちゃん


 あなたが一番 暑さに強いんじゃなかったかしら? 



インドネシアに帰国しても だんなちゃんは暑くて 寝れないの( ´艸`)













早朝 わんこずを連れて
眠っているちびは テントに残して
だんなちゃんと二人 散歩に出かけました



このキャンプ場には 海の見える
小さな展望台もあります







だんなちゃんには 朝ご飯として
焼そばを作ってもらって
残っていた食材と炭を お片づけ






食後は お決まりのバドミントンを
だんなちゃんとちびが かなり本気モードで
打ち合い





はれ これまでキャンプは苦手だったんですが
今回 本当にのんびり楽しく過ごせたので

お泊まりなしで
バーベキューでゆっくり・・・ ってのを
また 家族で出来たらなあって思ってます





 寝るのはやっぱり お布団の上がいいわ







キャンプ 少しブログも書けるようになってきたので またよろしくお願いします キャンプ


にほんブログ村