知らなかった特技 | Keluarga Aku ~ だんなちゃんとちびとルナ

Keluarga Aku ~ だんなちゃんとちびとルナ

インドネシア・北スマトラ州出身のバタック人のだんなちゃんと結婚。
結婚生活19年目に入りました!
高校生になった娘ちびと2匹の柴犬のルナ、ルイ
2019年に胡麻柴ルルも加わって
総勢3人+3匹とのバタバタ生活です笑





こんばんわ~


おととい・昨日と 少し強行でしたが
キャンプに行ってきましたよ


予定していたことの半分しかできませんでしたが
その分 ゆっくり時間をとったので
とても有意義な時間が 過ごせたと

今回 だんなちゃんもはれも 
大満足の旅行でしたあ






行ってきたのは 
いつもの淡路島を越えて

四国は 徳島県南部
『まぜのおか』 キャンプ場キャンプ です

そして そのすぐ側の
大砂海水浴場で たっぷり遊んできました♪














波が穏やかで 人も多くなく
海水も冷たすぎず 暖かすぎず

小さいけれど メニューのそろった
気さくな店員さんのいる 海の家と

本当に ゆったり楽しく 終始笑って過ごしましたキャッ☆




ここで いつものように
ルナ も一緒になって 海に入ったのですが


今回 びっくりしたのは・・・












ルイ くん







ルナ は こちらから誘って
ボールでおびき寄せて・・・って感じなんですが


ルイ は 水に対して恐怖心がないようで
呼ぶと 自分から海に入ってきて

海の中でも 呼ばれた方へ
上手に方向転換して 泳ぐんです~~~~














だんなちゃんもちびも とっても喜んで
ずーーっと 二人とルイ
ときどき ルナ  も加わって

今年初めての  そして残念ながら
恐らく最後の海水浴サマーやしの木 を 楽しみました





ルナとルイ
2匹そろって泳いだりもして
とってもかわいかったんだけど

残念ながら 写真はありません・・・
涙









そういうわけで

午前中 た~~~っぷり遊んだわけで













さすがのルイ くんも 
帰りの車では ぐっすり