何植えよう~♪ | Keluarga Aku ~ だんなちゃんとちびとルナ

Keluarga Aku ~ だんなちゃんとちびとルナ

インドネシア・北スマトラ州出身のバタック人のだんなちゃんと結婚。
結婚生活19年目に入りました!
高校生になった娘ちびと2匹の柴犬のルナ、ルイ
2019年に胡麻柴ルルも加わって
総勢3人+3匹とのバタバタ生活です笑






気持ちいい 青空の朝~

う~ん このお天気のまま 運動会の日を迎えたいです~













この間の日曜日

いつものように 朝ご飯を食べただんなちゃんは
外へ出て せっせと お片づけ&お庭いじり・・・










 にしても・・・    えらく静かだなあ・・・







そう思って ふとリビングから 様子をうかがってみたら・・・















   あれ?    な・・・   ない 





















エゴノキ、モクレン、シマトネリコを残して
足元が すっかり なくなっちゃったよ~~~~~












ちなみに 以前の様子は こんな感じ




花壇を作ったよ~ ってご紹介した時の写真
たくさんの鉢植えと その下にも芝生が あったんだけどねえ・・・









  「多すぎるでしょ。 片付けたよ









 ・・・ 相変わらず マイペースで 突然だなあ・・・














正面から見たら こ~んな風になっちゃいました






 ほっておいても 淋しくなる 秋の花壇なのに・・・













 からっぽだよ・・・













運動会が終わったら この週末 お花屋さんに行こうと
だんなちゃんと すぐに約束した はれです







  「ちょうどいいから お花植えようよ」













だけど だんなちゃん














  「野菜にしようよ















 お花にしよ~~~~よーーーーーーーーーーー









 しばらく 家族でお出掛けしてません。 10月になったら どこか行こうかな? 



↓ おかげ様で 励まされてます ↓